2024年7月31日水曜日

今月のつぶやき💬

7月のつぶやきは…
増山です

産休・育休を取らせていただいて、5月21日より復帰しておりました。
これからもよろしくお願いいたします。

予定より3週間も早く生まれ、お姉ちゃんよりも小さく生まれた息子ももうすぐ8ヶ月。
ずり這いで行動範囲を広げ、もうつかまり立ちしようとしています。





お姉ちゃんは先日こども園のお泊り会で初めて親と離れて過ごし、また一つ成長してきました!




休日にはあちこち出掛けて
公園で葉っぱがハートになっているのを見付けたり💚








科学館へ行って三平方の定理のパズルにハマったり🧩





たくさんの発見があります✨






7/27~8/25は仙台うみの杜水族館でSEATOPIAというナイトショーが始まっています🐬
去年までは怖がっていたマボヤのマーボとも写真撮る!と緊張しながらの一枚📷




たくさんのUmingleたち、特に娘が大好きなイサキのイサーナに今年は何回会いに行けるかなぁ💃🎵



0 件のコメント:

コメントを投稿